ちょっとだけよ。

ヴァルハラ
宣言どおり?巻き戻り期間に名央をハイプリに転職させました。

っということで、華麗なハイプリ名央の殴り姿を!!




ハイプリですっ!
どーーーーーんっ!

ハイプリですっ!ハイプリなんです!

ハイプリ名央の華麗な殴りです!
ぴょこんと飛ぶアコの殴りとは違いますね!!

アコじゃないですよ。ハイプリですよ。
名央ですよ。




え?よく見えない?しょうがないなぁ。じゃぁもう一枚。
ほら、ハイプリだよ
どーーーーんっ。

うーん、、、せんせい、クリティカルのせいで上手くSSが撮れません。



とうことで立ちポーズであと2枚だけ、つきあってください。


デフォカラー
見返り美人角度。日本の伝統美。


乗りラマはないの?
アルパカに乗ってもパシャり。



とても良い記念になりました。

え?なんで正面からがないんだって?
正面からのSSは有料サービスになります(ぇ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)