ハァハァハィウィズ

緑髪にマジックアイズの男性ハイウィズさん。描こうと思って公式絵を見たのですが服装がよく分からなくて。そこでそのハイウィズさんに尋ねたら「すててこ、はいてます」っと。すててこですか、、、。


魔眼とかこれでいいのかな。。。。
クリックすると、全体カラーになります。


さすがにステテコは描く側としてためらいが。細かいところを適当にあしらって。希望には添えませんでしたが、ワタシなりに誠意をこめて描かせてもらいました。


そうそう、公式サイトみてたら、ハイウィズのところに大きく「超絶魔導師」だって。正直、ちょっとびみょうかなぁ、って思いました。


さらにそうそう、私信になりますが。入れるつもりだったイニシャルを入れ忘れました。これでは何のために名前の読みを再確認したのやら、、、orz。


こうなったら次はやっぱり、サイボーグ、、、



メモ
 レイヤ4@陰影ハイライト:エアブラシ白黒30/255
 レイヤ3@線引き:エア黒255or180/255
 レイヤ2@下書き:エア黒100/255
 レイヤ1@カラー:鉛筆or水彩255/255
 レイヤ0@背景
スポンサーサイト

Comment

No title

ハァハァハイウィズといえば私しかいませんよね・・
封印していますが。

ステテコは日本男児の正装です。はい。

私も気が向いたら何か書きますよってにー

No title

とっても期待していますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)