Base96

Base96
ソロでこつこつハーピーの討伐クエを、そして最後はプロンテラの人たちと時計4Fいって、Base96になってきました。
これで公平圏に一安心。でもすぐにまた逃げられるんだろうなー。
たぶんレインはこれが墓場な気がする。


ところで、ソーシャルゲーム系?のガチャくじ、とくにコンプガチャと呼ばれるのが問題になってるそうですね。違法な景品にあたるのではと。【途中削除】今のところ、そのコンプしたらレアというのが問題のよう?ですが。
 で、ガチャくじといえば、しばしばレアのでる確率が操作されてるなんて噂でますよね。ROでもレアのドロップ率どうなってんじゃー、と重力乱数なんていわれてたりしますけど。本当に確率あってるのかい、っと。まぁ、あったとしても、重力だとガチでバグでしょうが。闇リンゴみたいなね。


ただ私、正直、体感()としてレア率がどうも均等じゃない気はしています。はずれレアが出やすい、、、いやそれもありますが、それとは別に、なんとなくですが、久しぶりにINした・課金したときって、なんかレアが出やすい気がするんですよー。必死に一生懸命狩りしてても、ほら、でないじゃんw
 今回も、久々にサーバー統合でINして、GWまでちょっとずつ狩りをしていたら、


でる
なんか
またでる
でるんですよ。

そして3枚
ゴミっぽいカードがやたらと!!!!


本当に確率あってるのか?
スポンサーサイト

Comment

確率が確立していない確率

確率あやし~よね~
オートスペル装備とか、滅多に発動しなくても急に2回続けて発動したり、偏りを感じますね!
あ、そうそう、えっと、アリスCとか3枚出たら1枚くださいね!
私じゃないですよ、○ー○スが言ってました!

Re: 確率が確立していない確率

んー、また半年くらいINさぼったら、そのときは真っ先アリスいくようにしますw


「○ー○ス」さんってだれだろー。眼鏡っこっぽい顔してるなぁ
ジーザス?ジーザス・クライスト?JCか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)