DAIBA

この週末にお台場のガンダムフロントいってきましたー。
実物大ガンダム、以前みたときより、なぜか小さく感じました。慣れですかねぇ。
それとも、ほら、子供の頃にみた大人の人は大きかったなぁ。みたいな。ワタシが成長した?
このまま10年もたったら、実物大ガンダムの方が小さくみえたりして。


そんなガンダム目当てでいったダイバーシティ。なーんも知らなかったのですが、ファッションモールなんですねぇ。。。けっ、リア充どもめ、っと横目にみつつ。フードコートも充実してて、それはよかったのだけど、食べ歩きできる甘いものがなくてはなぁ。


ところで、そのお台場、ダイバーシティ。そこにあるZepp お台場になにやら怪しい人の列。男9割、ただならぬオーラ。普通のライブではありえないTシャツとタオルの統一具合。これはこれは、どんなアイドルかのイベントか?
 横の人が係員になんですかー聞いたら、係員はいう「アマチュアのイベントです」
アマチュア?アイドルじゃないのか?そして、気づいた。彼らの着ているTシャツに書かれた文字

「TOHO Arrange」


これはっ!!!!
古いiphoneであわてて検索したらFlowering Nightとかいうイベントだそうで。あぁ、なぜ事前に調べなかったんでしょう。。。

「当日券ありますか?」 とはいえなかった。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)