おれの・・

最近ふとしたきっかけで、氷菓というアニメを知って見ています。
氷菓、、、なんかキャラ名でいそうな名前ですよね。氷華。きっとFCASセージ。

っと、氷菓。なんで見ることにしたのかというとー、すでに観ている人はオチが読めてるかもしれないw

なんかライトノベルが原作で、京都アニメーション(京アニ)というマニアの間では有名な会社が作っているそうですが、別にそんな理由ではありません。
 ゆるい日常の中からゆるい推理をするそうですが、別にそんなゆるゆるが好きなわけでもありません。


観ることにしたのは、ずばりヒロイン。
恥ずかしいので画像は載せませんが、ヒロインがかわいいーーー、、、ってわけでも、実はなかったり。

ただね、ヒロインがね、名前がね。
「千反田える」!


「ちたんだ」?・・・「チタンだ」!!Tiだ!
金属でも一番アレルギーの少ない金属。おれの身体の中にもボルトが入ってる。もはや俺の一部。これは観るしかない!!


でもなくて、はいそうです。「える」って珍しい名前ねー。「える」かぁ。。。。
よし、観ようw

しっかし、ほんとかわいらしいヒロインで。なんていうか、、、俺のえるがこんな可愛いわけがない!!(って言いたかっただけ)


・・・こんな更新してごめん。先に謝っておく。
スポンサーサイト

Comment

No title

おれのえるはどんななのか、よ~くあとできいてみたいと○ー○スが言ってはいなかったけど、奉仕時間100時間くらいかな、ほととぎす。

Re: No title

おれのおまえの~むつごろぉ~

○ー○スさんって誰だろう、、、ビーナス?金環日食だけに。って金星かんけいねー

って、いま杜鵑の名前がかぶってたことをすごい思い出した。ありがとう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)