スポンサーサイト


高Lv1次職集会Part96@Sig

清算後
よりどりみどり1次職。さて、あなたのお好みは何番の子?もちろん右から4番目以外ならスパイクがとんでいきますよ?

っということで、高Lv1次職集会にいってきました。
サーバー統合がありましたので、元Baldurの方々にご挨拶しておこう、、、
って、元Tiametの方でも知らない人ばっかりという久しぶりさ。


ゴーグルつけて石を拾うアコは、本当にアコなのか
狩場はマラン。1PTに収まりきらないほどの大勢で、ヒトデとグミをもりもり殴って来ました。
リンクが面倒でしたが、数のチカラは偉大ですねー。
それに一次職のみなさんも狩り慣れてて、私含めて幾度か転ぶことはありましたが、
全滅することなく無事?に終わりました。

わいわい楽しい時間でしたよ。
ちなみに、転生86アコでも経験値は大幅プラス。
多少転んでも気兼ねしなくていいのは、いいことです。


それにしても、Sig(=Tia+Bal)の高Lv1次集会は人おおいなぁ。
にぎやかで嬉しい限りです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

