

第二回・発光式。

昨晩、発光式でお会いできなかった櫻さんがいらっしゃって。
このうち、実体は6人?7人?
それで、プロの溜まり場の方達と一緒に、改めて枝大会 発光のお祝いをして頂きました。

用意頂いた枝は300本も!!
最初はお披露目に名央が一本ずつ丁寧に。最後はハイプリさんがまとめ折りに挑戦。


枝Mobでは棚シリーズをはじめ、強敵が多く、結構盛り上がったんじゃないかなって思います。名無しでの追加Mobも結構現れて。
HP500,000÷325ダメ=1538殴り

こちらは一見、ハンターフライと見せかけて実はヘルフライ。殴っても殴っても死ななくて、タフだなぁって思ってたらHPが500k(!!)もあるという。

ドロップでもゴウニュシリーズが2品、それにフェアリーフカードの出て驚き。
途中で落ちた方に「Blogでの報告を」っと期待されたので、ちょっとがんばって追記の方でSS一杯のせようと思います。

Lucky♪
最後は輝く草相手にLuckyエモを連発して綺麗に落ちもつきましたとさ。


こうして改めてお祝いいただいて。知っている人同士ということもあって、気兼ねなく安心した雰囲気で楽しめました。
ありがとー
これで心置きなくモンクに転職したいと思います。

 ■追記

当日の模様
溜まり場到着

名央が「転生費用がない」っと言ったら・・・

アヌビス。アコの間に会えてよかった。

インキュバス。戦えて満足です。

ごっつミノ。最下層からわざわざご苦労!!

あいすたいたん。クリアコなら、Defなんて気にしない!!

じゃいあんと。

先輩!!

ゴスリンも出たんですよ。

タナシリーズ、その2

なんか出た(鑑定済み。

恒例のセシルたん。自分で自分をスキッドすきっど。

この阿修羅で心は3度、モンクに傾いた。

タナトスシリーズ、三度。って名央は死んでばっかりです。

兜まででた。けどこれ、恥ずかしくてかぶれないって。。。

主役交代。うずうずハイプリさん。

タナシリーズに続いて、天使まで。

ハワード、再び。

ばーんさん。・・・に見えたカトリ。

更新、疲れてきました。。。

ビョルグ。これはほんと、びっくりした。

これまた恒例?ハイドラ。一番手ごわかったかも。

阿修羅の誘惑!!

どっちもひかれた!!

ね、ねむくなんてないよ!?

おつかれさまでした。




Comment

No title

枝祭りめっちゃ楽しかったよ。
次は転職してどこか遊びに行こうぜ!

No title

せっかくの第2次発行式、途中落ちしちゃってごめんなさい~;
それにしても、ごっついパンダ他タナトスシリーズとか、ガディ兄弟とか、生体3DOPとか、果てはぎゃおぎゃおランサーとかとかとか、相変わらずの引きの強さ健在ですな!w
阿修羅は櫻さんの緊急攻撃でしょうかww
ヘルフライ以後の祭り振り、しかと拝見いたしました。ありがとう~。

No title

相変わらず引きが良かったですね。
ハイドラは苦労したけど、楽しかったなぁ...
阿修羅もたくさん打てたし(笑
また何かしら理由を見つけて祭りたいですね。
あらためて、おめでとー

追記
4次クエ終わっちゃったみたいです。
平日は動かないと踏んでたんですが、残念・・・

No title

以前、コメント残したのに反映されてなかった事に今更気づきました (´・ω・`)
と言う訳で、改めてオーラおめでとうございます(遅すぎw
草場の影から、これからの活躍をそっと応援していますね^^;
(お嬢様アコ卒業と言う事は、今後はご令嬢プリになるのかなぁ~?w)

No title

>味様
こちらこそ、転職しても是非によろしく願います。

>筧様
ほんとに、びっくりするのが枝ででてきましたよ。様子だけでも伝わればいいんですけど。

>櫻華様
「転職祝い」でしたらすぐにでも。ふふふ。
4次クエの方は、ワタシは見事に予想的中。いや、的中しても嬉しくもないんですけどね。。。

>ヴォルド様
お久しぶりです。お祝いのお言葉、ありがとうございます。
コメント反映されなかったって、どうしてでしょ、ちょっと気になるなぁ、、設定かな、うーん。
 お嬢様の次は!!、、、、あー、特に考えてなかった。。。名央は永遠にお嬢様で・・・かなぁ。。

モブの写真

ばーんさんにみえた・・カトリ・・

なんてこったい!

No title

髪型、ちがいましたっけ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

