スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱらでぃん?

雑草さんのパラディンです、はっきりと言っておきます。だってじゃないとホントわからないから。



クリックすると完成品になります
クリックすると完成品が出ます。


パラディンにすら見えないかもしれませんが、しょうがありません。へそだしは仕様です。
みんな大好き雑草さん。ファンの皆様、おキレにならないで下さい。
スポンサーサイト

Comment

凛々しい~だれだこれれれれ

とても手間が掛かったのではーペコ羽も鮮やかでいいですね。
横ポーズだから、兜を外した時の変なクセ毛も無くて安心?
いやぁ・・・ありがたいですねー

L様パラディンとの描き分けに期待!(振り

No title

いやいや拙い絵にてすみません。

L様パラディンですか、、、。なかなか痛いところを。L様はすでに何回か描いて、メッセでも送っていて、いまさらなぁって気もするんですが、ご希望とあれば。
 描き分けするほど上手くないので苦しいのですが、なんでもL様のパラディンは、妖怪の槍をもつと髪が伸びて妖怪に変化するらしく。ちょっと参考に妖怪図鑑を借りにいかなくてはいけませんね。さてさて口裂け女か、ろくろっくびか。

ちなみに次回はハイプリるーさんにと思っています。すでに鉛筆での下書きを終えてまして。推定年齢6歳、またまた誰だコレ?って感じになりそうですが、気にはしません。しないでください。

No title

なんかハァハァしてる人より気合がこもってませんか?
と言う感想 まる

No title

それはもう。だぁいすきですから。

っていうのは置いておいて。今は色の着け方を色々試していて。「今度はこーいうふーに塗ってみるか」って試してみたら、こうなりました。
 ハァハァさんの時も、陰影で実はかなり細々がんばってますよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。