スポンサーサイト


ジュラルミンってよびそうになる。

あれ?
うまいと噂のDDを、sketchでやろうとしたら、まさかの前提クエスト未消化。
sketch、異世界入れなかったのか、、、。

メインなのに、D侵入クエが未消化というやる気のなさ。あわてて消化しました。


LA-SpP-SpP
DDでのターゲットはジュラルリン。ジュラルミンって素で呼んだ。
なんでもリンつければいいと(ry

ちなみにジュラルミンはdurable + aluminum、、、っとおもってたら、durenさんのaluminumだった(へー
いずれにしてもジュラルリンは、ドゥラリュリンが正しいと思うんだ(どーでもいい


sketchの場合、プリと一緒の方がLAにマニピにお財布にやさしそうです。
効率も、クエスト報酬がメインなんで、さして関係ないですし。

すごく効率がいいトコロだそうですが、
最近あまり狩りをしていないので、良いのか悪いのかよくわかりませんw

DDは7月24日までだそうで、どこまでいけるかなぁ。
公平圏の維持を考えるとBase110まで上げたいのですけど。

いかんせん、あまりに単調すぎて、もっと楽しい狩場で遊びたい気もしますが、
うーん、やはり公平圏の維持は大事ですよねぇ。。
スポンサーサイト

Comment

No title

ジュラルミンって聞くとよつばとのテディベアを思い出すの(*´∀`)

Re: No title

ちょっと精進がたらないようで、わからない、、、。
私はジュラルミンといえば機動隊を思い出します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

