ありがたやー

ちょいとおじさん発言すぎるので、
中身は続きにてー。

お上品な女子皆様は、開かずにスルーしてくださいw  
 
 
 
去年くらいからかなぁ、特に今年は
ずいぶんと短いホットパンツを履いた若い子が一気に増えてる気がします。

数年前からもショートパンツが流行ってましたが、
それよりずっと短くなってる気がします。

そういえばここ最近、perfumeやK-POPがホットパンツはいていて、
そのせいかなぁ、っと思ったり。
(いまだにperfumeの3人がわかっていませんが、
 おかげでホットパンツがのっち、と認識できました。
 おい、顔で区別しろ、となw)

あるいはアニメとかのミニをリアルに再現してしまったか、と。
そう思うようなミニ+オーバーニーもたまにいる。


私、以前はですね、膝と肘は人のパーツのなかで
一番醜いパーツだから出さないほうがいいと考えておりました。
それに、ブランド物なら、露出よりちゃんと服で売れよと。
デザインの放棄だ。



それがいい年になりまして、正直、
若い子のホットパンツはとてもまぶしゅうございます。

それで座ってどーんっと脚を組んでたりすると、
「そのふとももをしまいなさい!」って注意したくなる反面、
じろじろ見ないように気をつけつつも
「ありがたやー、ありがたやー」っとおがんで、誰かに感謝の言葉を伝えたくなります。
本当に言ったら、完全にあぶない人ですね。
(だからここに書くのかw)


まぁ、それでもやっぱり、はしたないと思うことに変りないんですけど。
ありがたい時代になったものです(ぇ
「短くなるスカートはいいとしても」、って斉藤和義が歌ったのは、もう何年前なんだろう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)