107

ジュラルリンに感謝
DDがんばってBase107になりました。残念ながら目標の135にはあと28歩足りませんでした。それでも見返すとBase101からBase107へのジャンプアップ。sketchにしてはよくがんばった、、、って誰か褒めろ。


Base107, Job35
ステと装備はこんな感じ。って未振りすぎ。たぶんagiに振ります。RKは補正込みでluk以外all 100が良いそうですね。strに振りすぎということになりますが、まぁ、気にするほどでもないでしょ。

今回はせっかくの機会でしたので、勢いでsketch上げましたが、これからどうするかなぁ。また惰性で放置・・・・かな。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)