

なんか変った?

ブージー。まぁ、知ってる人はほっとんどいないと思うけど。

もうデビューは10年以上前なんだなぁ。
最近新しいアルバム出たことを知って、タワレコに買いに行ったんだ。


J-popのコーナー探しても見つからなくて、困っていたら、
「大人のJ-pop」とかいうコーナーできてて、
そこにあった。BUGY CRAXONE。
よう分からないジャンル分けw

うちも大人になったのかなぁ。
まぁ、若くないことは間違いない。



 
 
 
んでブージー。
1999年

昔のブージーといえば、金髪ジーンズのヤンキーなねーちゃんが
オルタナをパワフルに歌っている感じで、
大学生当時のワタシは、こんなねーちゃんに・・(自粛


えっと、ブージー。当時のブージーの曲といったら、たとえばこの曲。

http://www.youtube.com/watch?v=PW4S51OBN3U
激しい音楽にのせて、全力で歌うのは
♪窓を開けて、脚をかけて、両手離すとき♪
って、「飛び降り自殺なう」というステキソング。



そ・れ・が・・・


2012
え?
同一人物???


しかもニューアルバムのタイトルはjoyful joyful、

http://www.youtube.com/watch?v=wEGS0vVw8Dk
kiss kiss ハレルヤ!!とか。。。

いや、ふとももを出してくれたのは嬉しいけど。

一体彼女たちになにが起きたんだ?


ただただ驚いていたら、youtubeでインタビューもみっけて。
voの鈴木さんいわく
「大人になったから」「おばさんになりました」


やっぱ、もうそういう歳になっていくのよね、、
ところで、知り合いの鈴木さんにそっくりでびっくりなんですけど。
姉いたっけな。






しばらくぶりでyoutubeでブージー探したけど、かっけー。



なんか、マイナーなアーティスト出したうえに、
何が言いたいのか分からなくてごめんw

ふと懐かしいってそれだけ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

