おかしくねー

ガンホーはほんとうにいけない子。これは絶対いけないこと。


サークルK・サンクス限定 ラグナロクオンライン夏のガンプチ祭り2012|キャンペーン・イベント | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/cp_petit2012summer/

バフォJrをペットにつれてるとARがいい感じに発動するよー、
ってなにこれ名央をターゲットにした戦略。
いちまんえんぶん、ガンホーに先払いしたら、もらえるってさ。

だまされないよ?だまされるよ?だまされたよ?
アカウント継続代にするなら、まぁいいかなって。
だまされたよ。



疑惑

ねぇ、これみてよ、これ。
先払いの方法例。

ゲームアカウントにする場合だけど、これみると1500円のアカウント利用権を2枚で2ヶ月分買うじゃん。
そーか、先払い分をアカウント利用権にするときは、1500円のを何回か買えばいいんだな、って思うよね。


でもさ、公式のネットストアみるんだ。
そうするとさ


こんなのあった

こんなのあったんだよ。
4500円で90日分+10日分。
しかも追加の10日分は自由度が高くて他の人が使ってもいい。
絶対こっちの方がいいじゃん。

今回のイベントだと1万円分で、しかもそれを9月9日までに使わないといけない。
アイテム課金とか興味ない人ならさ、利用権くらいしか使わないさ。
それで、アトラクションセンターでアカウント利用権を継続で3回分以上買うなら、こっち買った方がいいんだよ。


なのにさ、絶対恣意的だよ。
公式の購入例がわざと1アカウント3000円分で2アカに分けてるの。
そりゃ1アカウントで4500円分アカウント代に使ったらあからさまにプレイヤーが損する買い方勧めちゃうからね。
だから公式例ではわざと2アカウント分に分けて、3000円を2つにしたんだよ、これ。ずるくね?


しかもさ、もう一回だすけど、これ。

疑惑


5000円×2で11,040円分買ってんじゃん。
根本的にさ、値段たらねーから買えるわけがない。なにこの二重丸。

まぁ、それはいいとしても、残り1,040円分はどうするの?他のクレジットとかでも補填できるの?


できねーじゃん。
がんぷちで足らない分ってがんぷちじゃないと補填できないじゃん。
だから、この買い方できないんだよ。
10000円のチケットと、さらに1500円分のチケット買わないといけないんだよ。

おかしいだろ。どう考えてもおかしいだろ。
だって、5000円チケット2枚じゃ絶対買えないんだから。
この買い方を勧めるなら、5000円チケット2枚に加えて1500円分のチケットが必要なことを、
明記しないといけないんだよ。


今回のイベントは1万円分使うことまでが条件だからさ、1万円分買ったならそれを使い切らないとだめなの。
書いてある通り、5000円分2枚買ってもさ、端数まで処理して10000円分処理しないと、
今回のイベント条件条件達成できないんだよ。

なのに、5040円なんて端数の出る買い物したら、
端数処理どうすんだよ。
全然二重丸じゃねーよ。


これはね、絶対おかしいんだよ。
購入例ができない例なんだから。おかしいんだよ。
なによりね、作為的なんだよ。これはね、すっごくいけないことなんだよ。

Comment

No title

ほんと おかしいよな。
端数ぴったり払う方法ないのかも確認したが癌の答えは「そんなもんはねぇ」だった。
やな感じだわ

Re: No title

商品によっては絶対端数生じるのにひどいよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)