レンジャー始まってなかった

マラソン
マラソンでレインのjobがスナイパーの70になりました。
ようやく三次職のレンジャーになります。


思い返せば、昨年マラソンして、今年、DDでデッドゴルァ狩って、
そして今、再びマラソンして、、、、あれ?まともに狩りした思い出ないぞ?

blog見返して思いだした。そういえばハーピー狩りましたね、すこしだけど。
blogを持っているとこうして思い返すことが出来てよいものです。
・・・スナイパー・レインのカテゴリの記事が14しかねーぞ。
なんて密度の薄いスナイパー時代、、、。




とりあえず見た目に違和感はない。
レインですが、レンジャーとしては罠型を目指します。
2極の印象が強いかもですが、レインはもともと量産~火力重視型志向です。

趣味の弓手はJB.がいるので、こちらは実用性重視。
そうするとレンジャーは罠型の方が良さそうなので。



ただ。レンジャーで罠やる場合、HP回復にマリシャス、それにSP回復装備が必要そうで。

もってねー。
罠狩りできねーー。


レンジャーなってはみたけれど。
やはりココがレインの墓場というか。


んー。。。とりあえず、agi-dexに90振ったんで、
しばらく弓狩りか、別キャラで金策になりそうです。。。

Comment

No title

レンジャーおめでとうです。そのステならまだ修正可能だと思うので大丈夫だとは思いますが、一応情報程度に書きこんでおきます。

噂の域を超えないので、そんな話もあるのかー程度のことですが、10月頃にRR化されるとの話も出ております。
少なからずどういう仕様に変更されるかは分かりませんが、罠が死ぬかもしれないという噂自体はありますので(まぁ実際きたらリセットはくるでしょうけどね)罠火力でレベルをあげておきたいなら今頑張る方がいいのかもしれないです。

しばらくお見かけしておりませんが、またお会いできる機会がありましたらご一緒出来れば嬉しいです。では

Re: No title

そんな噂もあるんですねー。
まぁ、装備がないことには狩りのしようがないので、
揃うまではこのまま保留ですわ、、。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)