いまかっこいいと思うものの1つ。

ここんところの音楽のヒットチャートはというと、
アイドルやら韓国やらで完全に機能停止してしまっていて。

その背景にはそもそもCDの販売不振があるからそれは仕方ないのだけれど、
かっこいい音楽、好きな音楽を探すのが大変になってしまった。



今、自分が高校生か大学生当時だったら。
きっとよく聴いていただろうなぁ、って思うandropとandymori。
2つのand。


二つがどれだけ知名度を得ているのか分からないけど、
今日はandropのPVでも載せとく。

東京にいたら絶対みにいきたかったアーティスト。  
 
androp「LIVE DVD "angstrom 0.3 pm"@SHIBUYA-AX」 ダイジェスト映像

ライブ映像。ax埋めてんだからマイナーってことはないと思うのだけど。


androp「Bell」(from 1st full album "relight" )


 
androp - Bright Siren 

Bright Siren。
画面の明滅が激しいので、体調の良い時の視聴をおすすめします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)