娘討伐

崑崙D3F
レンジャーになったレインですが、罠で娘狩ってます。

罠師に欲しい、QMMにライドワード帽。もってません<(`^´)> えっへん
でも、月光剣、ウアー、悪魔盾があれば娘は狩れるって話を聞いて借金してまでして月光剣購入。

レンジャー罠でびゅー。
FiTは楽ちんですねー。足元置きが楽すぎます。
思考停止しても狩りができる、、、。

いったいハンター罠で培われた罠師たちのテクニックはなんだったんでしょうか、、。


Base98 ステと装備はこんな感じ。

悪魔盾、もってませんでした(*`д´)けっ!
もってるのは、バックラーでした。
弓手で盾が必要になるなんておもってなかったから。

そのせいもあって、安定性のためにVit30振りました。
なんでヴァーリ・ヴィダルセットかって?
イミューンマフラーの移動が面倒だからだお。
なんで天馬の羽耳、、、、みため!!

こんな適当装備ですが、まぁ、狩れてます。



大体狩り方は、娘4匹からFitで爆破。
これが月光剣でのSPの回収ライン。
即殲滅できるくらいの火力があれば、
SP回収分以上にトレインする必要はないと思ってるんですけどねー。
たくさん引っ張っている人多いですよね。
どっちが効率いいんでしょう。


それで盾無しレインですが、アイスは娘450倒す間に100~200減ってます。
罠は400くらい消費。ドロップ拾うととんとんな収支。

それで1セットだいたい30分~40分程度。
たぶんハエ多用すれば30分は切れるかなぁ。



娘々は敷居も低く、楽ちんで討伐クエもどんどん回りますが。

いかんせん、飽きる!
とにかく飽きる。


適度に他の狩りもはさみながら、崑崙に篭ろうと思います。
お金も稼がないといけないからね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)