まずは紹介から?

 スパノビの限界突破実装にあわせて、絶賛スパノビ優遇中ということで、スパノビで遊んでます(レンジャーの娘々狩りも少し飽きたし)。

 うちのスパノビ、落夕っていいますが、blogを移転してからは初登場?だったので紹介までに。

すぱのび。装備は応援でもらった天使セット ステはこんな感じの近接型です。当時はたぶんstr型を目指してたと思いますが、今は極strのメリットが薄いんで、バランス寄りにしようかな。

 結構ふるいキャラで前のblogを振り返ると2006年に生まれてました。そういえば、これつくるためにローグnana.を消したんですねぇ。当時は3スロしかなかった。

 前のblogの方に名前の由来はありますが、「落夕」の「夕」は「夕方」の「夕」です。けっして「タヒね」の「タ」ではありません。念のため。当時は呼び名として「ゆう」を希望してましたが、、、誰も呼んでませんねw (ワタシもそんなこと忘れてました)


 久々に「ゆう」を再開して、少しミノとスケワカも行ってみましたが、せっかく優遇されている期間なので、経験値優先でシーオッター行ってます。名央の経験でいうと、MHP低いキャラにはオットーよりシーオッターの方が無難かなと。

がんばるゆう
 ゆう。かわいいよ、ゆう。シーオッターでは他のスパノビさんも見かけますが、やっぱりゆうが一番かわいいと思います(馬鹿)。

 シーオッターは美味しくて、討伐1回まわすあいだにBaseが75から80にまで上がりました。ただ、Baseばかりあがってjobがさびしい。討伐報酬をjobにまわしてバランスとれるかなぁ。アルファさんのblogチラ見したら、シーオッターで発光されてたんで、とりあえず経験値だけ考えるなら、シーオッター狩れれば発光までは道は見えるかと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

No title

おちただ。

Re: No title

ゆう、やっちゃいなよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)