モデム交換

モデムの電源が昨日から突然つかなくなったので、今日帰宅してからプロバイダに連絡して、新品交換してもらいました。今週末は日曜も出なので、土曜の午後に急遽連絡して即対応してもらえたのはすごい助かりました。


ところで、こういったPC関連の修理をお願いするとき、修理の人が来るまでにすることは何でしょうか?

 
 
 
 
ワタシはとりあえずPCの壁紙を変えましたw わざとらしい単色背景に。
ちなみに変更前の壁紙はこれ。


すけっちは、アスカ派なのだった。



本格的な修理依頼する場合を考えると、壁紙とHDDの中身は考えておいた方がいいね。やばいデータは外付けに、、、。
スポンサーサイト

Comment

No title

原寸大で置いてるってことはこの壁紙を使えって事ですね分かります

Re: No title

> 原寸大で置いてるってことはこの壁紙を使えって事ですね分かります


計画通り!!

ってわけでもありませんがw

この壁紙いいですよねー。みんなアスカ派になりましょうw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)