うっかり。

うっかりyoutubeで動画を観始めると、あっというまに眠る時間になってしまう、、。
今日はガンダム関連の動画をついつい。。。
 
 
 
 
 
 
逆襲のシャアwithカミーユ・ビダン+ハマーン・カーン

夢の競演。よくできてます。カミーユのみ競演するver(ハマーンがでない)も良いですけどね、ハマーン戦がかっこよすぐぃー。


Mobile Suit Gundam UC (Unicorn) - All Mobile Suits

うにこーんのモビルスーツ。
懐かしいジオンのモビルスーツが今の作画で見られるのは至福。宇宙世紀世代のおじさんにはうれしいサービスです。でもこれだけ多種のモビルスーツを動くようにするメカニックの人は、部品の調達から整備まで泣かされるなw
 うにこーんの動画観てておもうんですけど。リアルになりすぎると、逆に違和感感じることも多いなぁ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)