とても名前を覚えられない頭装備

なんとかかんとあ666世
忘れた頃にバフォJr頭が届いてました。正式には「なんとかかんとかなんとか666世」とかいうらしいです。全然正式ではありませんでしたすみません。とてもおぼえられません。いあいあ、ちゃんと調べて言おう。「ラルフ・フォン・ツィーゲ666世[0]」だそうです。たぶんコピペ以外では呼ばれることのない名前です。勝手に「らるふぉん666」って名づけます。あれ、「世」を省いたらなんか外車の名前みたいだ。


kirakira
すこーしだけ狩りで使ってみました。狩り始めはイマイチ発動せず、期待できないかなぁ、って思ったんですが。途中でバフォに餌あげてから、なんか妙に発動連発しはじめましたw 名央では常時とは行きませんが、体感時間の8割くらいはARかかってました。きっとASPDの早い人なら常時かかってるかも?まぁプレイ時間が10分なんで、勘違いかもしれませんけどね。


動画の方、たまり場の掲示板の方に載せときましたので、知ってるかたはそちらも参考にー。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)