観て来ましたー

公開初日のQ。

先週のころくらいには別にそんな初日に観るつもりはなかったんですけどね。
昨日の冒頭6分の期待感と、ネタバレ情報を先に見てしまうのが嫌でw


しかも、今日は夕方まで仕事だったので、わざわざレイトショーで見てきました。
周りみると、同じ世代の人はすくなかったような。
自分より若い人が多かった印象で、ちょっと意外。
まぁ、ワタシもよく年齢若くみられるし(?)、わかりませんが。


思い返すと、最初のテレビ版が放映されてからもう14年、、、、
じゃなかった。1995年放映だからもう17年もたってるんですね。
今さらよくやるわー(おれも良くみにいったわーw)



ところで、ネタバレになるので内容については書きませんが、
すでに観た人に、聞きたい。  




 
これって、駄作じゃね?(苦笑

さぁって、ネタバレサイト&感想サイトを観て周るか。
スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりでーす
私も今日やっとQ観て来ましたが、うーん、これは…って感じでしたね。

続きが観れるのはいつになるんだろう・・・(;´∀`)

Re: No title

序・破からの期待は裏切られた感はしますよねー
それがいい意味か悪い意味かは、どんなの期待してるかでしょうけど。
私は、ここまでやられたらもう笑うしかない、って妙な爽快感も感じましたがw

最終作はもともと来年って言ってたらしいけど、きっと続きはまた3年後くらい?
なーんか商業的な理由もからんでそー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます