空尾家

高校のころの友達が。
かつて熱くガンダムとTMとジョジョの人類補完計画について語り合った友達が。

いつのまにか完全にモモクロに染まっていたw
月イチでライブに行くという。え?ライブってそんな頻繁に行くものだったのか?

おそるべしモモクロ。「ハチクロじゃなくて?」なんて聞き返したあの頃は甘かった。
AKBとの違いについて言ってたけど、さっぱりわからない。
メタルとヘヴィメタの違いくらいわからない。
そしたら、モモクロのメタルアレンジバージョンがあって
そのアルバムも持っているという。おそるべしっ!!




その後、流れでカラオケいってモモクロ聴かされまくった。
最近のカラオケはPVが流れるんだよ。って、PV観たさだった。
モモクロはAKBと違って曲もちゃんとしてるんだよーって。
うーん、ハードロックとパンクロックぐらい違う??


   

おまけで。
私がそのとき歌った曲。こっちも気にせず歌いたいのいれまくたった。



空に星が綺麗


スガシカオ●ぼくたちの日々


1000のバイオリン THE BLUE HEARTS


ストレンジカメレオン/the pillows


小沢健二 愛し愛されて生きるのさ



スピッツ / ホタル


JUDY AND MARY** 小さな頃から


SUPERCAR - Lucky


Hyperballad Fuji Rock Festival Greatest Hits tour 2003

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)