なおはそこまで強くはない。。。

さてさて、今日は話を始める前に、まずですね名央のことなんですけどね。
名央の髪色ってもとは赤かったんです。

小さいと養子みたい。
それでですね。最近、テレビでマギというアニメを見てるんですよ。日曜の5時台は、綺羅星☆ミ以来、アニメたーいむ。でマギもみてるんです。



   




もる
さて、知ってる人、勘のいい人はもう分かったかな?そうしたら、赤毛で小さくて、虎をけり倒すヒロイン。そうモルジアナに出会ってしまた。



*よいこは右下でコメントを消してみようね*

つよい、つよいぞモルさん!!しかもこの足元は、黒サンダル!!これは、漆黒!間違いない!



かわいいよ!かっこいいよモルジアナ。そうだ、名央はきっとこんな赤毛にあこがれて、、、って思ってたのは先月(去年ともいう)まで。




なんか。昨日みたら。。


めちゃくちゃつよくなってきててよ。。。モルさま。

もはや殴らなくても叫び声で虎を飛ばせるレベル。
三角蹴りしようと蹴った城壁が吹き飛ぶレベル。


名央、、、、こんなつよくない><

きっと修羅に転職されたのね。モルさん役は櫻さんに譲ったのだ。


DA-KA-RA


こっち。


名央はね、紅玉路線でいくの。
おほほほほほ。

Comment

赤毛染色フラグ…(゚A゚;)ゴクリ

モルさん踊り子の時めっちゃかわいいの、はよぅ見たい。

ところで新しいEDが良すぎてエンドレスなんです、指望遠鏡なんてなかったんや・・・

Re: 赤毛染色フラグ…(゚A゚;)ゴクリ


久々の更新なのに、よくこんな早くきづいたなっ。

踊り子?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19777453
これかーーーー。
かわいすぎて、モルさんじゃないみたいw


旧EDさ、このアニメのEDじゃなければそんな批判されるほどひどいってワケじゃなく、アイドルの平凡な曲として過ぎ去ったと思うんだけどね。
綺羅星☆ミでも、アイドルがごり押し?で声優までやって色々いわれてたけど、推される方も大変ね。

ところで、新OPと新ED、逆でもいいと思わない?w

Re: 赤毛染色フラグ…(゚A゚;)ゴクリ

本家はINしてなくてもblog巡回は毎日してるんだZE(・∀・)

指望遠鏡も良い曲だとは思うんだけど、マギの曲としては合わなかったのよねぇ…

新OPED、確かに逆だったとしても大丈夫だなー、って思ったw
どちらもちゃんとキャラと世界観にマッチした歌詞で良い感じよねーヽ(・∀・ )ノ

Re: Re: 赤毛染色フラグ…(゚A゚;)ゴクリ

原作しらないで、第一話目をみたとき、
ワタシはそんな冒険活劇じゃなくて、胸にフェティッシュなアニメかとおもったけどね(ぉぃ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)