試写会でやっぱ、みんなで綺羅星?

オマエは戦う赤毛がでればそれでいいのか?


そうなんです。
いまごろきづいた?


   



たたーっとサイトをみてまわってて。1月はじまりのアニメ。
気になる赤毛が、ササミにいた。

気になる気になる。観てみたいけど、放映時間がきっつー。


公式サイトにPVがあった。みてみる。
おおー、戦ってる戦ってる。
おおー、なんかメカっぽいのもいる!・・・最終兵器的・・・。



メカ少女には興味ないなぁ、、、。

声とか聞いてても、これ、
ボクはターゲットじゃないなぁ。
残念。



そうしてふと思い出したのが。
綺羅星そういえば映画版そろそろだなぁ。
劇場でみるのは恥ずかしいから見ないけど。

そうして、youtubeでうっかりアプリポワゼで探して夜が更けてしまった。、。


Super Robot Awesome - Star Driver: Cosmic Fist Fight

やっぱいいなぁ、この観ていて恥ずかしくなるほどの、かっこよさw




【MAD/AMV】STAR DRIVER 輝きのタクト「モノクローム」【HD】

ヘッド(紫髪男)が、実はかわいそうなイケメンだったかと勘違いさせるMAD。




Takuto VS Samekh

ラストバトル。最終回は疑いよう無く神がかったかっこよさ。
が。。。このシーン、なぜ曲とセリフをかぶせた><
これ、TV放送ママなんだぜ、、。




スタードライバー THE MOVIE trailer2 [STAR DRIVER]

映画版が、TV版最終回を超えなそうな悪寒を覚える予告。
つーかほとんど、TV版の総集編。


そして、指望遠鏡はまだましだろ、っと思う(ぉぃ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)