クラベンが倒せない

今日(すでに昨日)の日曜と、来週の日曜は課金の止まったアカウントでも入れるということで、久しぶりに今日、ROに少しはいってみました。


昨年末にRR化されて、また変更が入ったそうですが、名央だとどうかなと思ったら
GX
せんせい、クラベンが倒せません・・・。GXのクリティカルで4ダメ。スパイクだとallMISS。ちょ!殴りで倒せる気がしませんよ!!
 Defの上がるスキルを使ってくるようですが、その状態でも攻撃してくるし、足も速いままのクラベン。逃げるのも大変。これ、バグじゃないの?w


130113-1b.jpg
今日は、修道院でドル、ピラミッドでミノ、アユタヤでタムランと懐かしの狩場をまわってみましたが、それぞれでデスペナもらって帰りました。ドルはなんか必要回避あがった?それに属性攻撃が痛い。ミノは数ふえた?それになんかスタンがきつくなった気がする。タムランはRRのちょっと前に強化されたのがそのまま痛い。素アコで倒していた敵が倒せない・・・。なんかハイアコ受難の時を感じます。


たまり場の方をみると、みなさんメインキャラはさらにBase上がっているようで、公平からけっこう外れて来ている様子。まぁ、たまにまたこういう機会にでもこっそりINしようかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)