さぎょうよう

土曜日、今日は自宅にてちょっとお昼寝とお仕事をしているのだけど。

その作業用BGMはもっちろn



 
【作業用BGM】 魔法少女まどか☆マギカ 音楽集


インストになって、統一感もあって聴きやすい。ただ、短いのが残念。一回終わって最初に戻ったとき、いきなりかっこいい曲から始まるから、そこで一旦作業がとまってしまうw こうしてみるとヤエバ杏子かわゆす。シルエットのマミさんかっこよす。
 この作業用、一周のラスト、テーマソングなのね。周ラストのたびにつぶやく、「くじーけーなーいっ」。



100分耐久 【マミさんのテーマ】 魔法少女まどか☆マギカ

長ければいいというものでもないけどw マミさんのテーマもやっぱかっこよすー。検索しようとすると自動予測が、マミのテーマじゃなくて、マミさんのテーマなのなw


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)