スポンサーサイト


Runaway train

散羽
sketchがオーラロードを迎えました。


とはいっても。半年前ほどにアコで歩んだ道ですし。いまさら気負うところなんて全然ありません。名央の時より経験値の上がりは段違いに速いし、sketchはPTの機会にも恵まれています。例えるなら、名央はフルマラソン、sketchはみんなで楽しくドライブ~って感じですね。不安なのは燃費の悪さ、もったいないのは記憶に留まることなく過去る景色かな。


BP+2HQsketchに集中し始めてからの二ヶ月間、ソロはアヌビス中心でBase95→Base98まで上げました。えーっと、2ヶ月で140M稼いだってことは、あと100M稼ぐのに1ヶ月半。8月の夏休みには転生できそうなペースかな。集中力は途切れてません。


発光後はすぐに転生するつもりなので、こちらが実質、最終ステータスということに。2HQしてますが、惜しい、ASPD180に届かなかった。



最初が時間のかかる名央でしたので。sketchはとっても楽に感じるんですけど。名残惜しさが無いというのも、味気ないものですね。
スポンサーサイト

Comment

うは!おめでとう~

スケさん、おいらは併走どころか一気においてかれてるよ!
98になっちゃえばあとちょっと。がんばって~

HYBRID RAINBOW

「すけさん」という呼ばれ方は未だに慣れないのですが・・。決して「なおちゃ」が良いという意味ではなく。まぁ、それは置いておきまして。

メインだったはずのsketch、発光するのは遅すぎるくらい。かなりの駆け足で走ってます(私なりに)。筧さんも筧さんのペースで来るといいよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

