ボクには見えている!!

ざqwsぇdcrfvtgbyhぬjみ

ちと。これはひどいと気づいてかき消してw、以下つづきへ。



   




 すけっちさん、ひどいよ!ひどすぎるよ!
なんだ。勢いだよ。勢い。



魔法少女まどか☆マギカ PV [Puella Magi Madoka Magica]

映画の予告編。この予告(後半の方をきっとマギのCMでみた、はず)を見て、本編の内容を予測できるのだろうかw


なんでこんなこと書くかって。あのね。
2,3日前に話題になったやつ。


NGC6357にある大質量の星々
http://digimaga.net/2008/10/massive-stars-in-ngc-6357
びっくりするほどアルティメットまどか。
本当に見えるからびっくりした。だからタイトルの。ボクには見える!!!アルまどがみえる!!!


この星雲、さそり座の尾の中にあるらしい。
これから冬場(さそり座は11月なのさ)はさそり座に祈らないとな、、、
っておもってたらさそり座って、夏の星座でやんの。


Comment

No title

勢いじゃ仕方ないなー!!

いい具合にやられ気味で何よりですよ( ´∀`)

Re: No title

ごめんw 今、みてこれはひどすぎるからかきけしたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)