スポンサーサイト


ちょべりしょ

NHKみてたら、ちょーベリショートな女の子が写ってた。


泣いてたとか泣いてなかったとか、その子に興味ないからいいんだけど。
ふとシガニーウィーバーを思い出したのは私だけではない、はず。
外人の女優さんだと、たまにいるよね。

ベリーショートだったらかつて中谷美紀とか。
モデルさんがばっさりいくときあるけど、
ただ、そうとう顔に自信ないとできないよなぁ。


日本人でベリーショートを超えて、ちょベリショにした女性は中々思いつかないけど、
ある種強いアイデンティティを示すというか、
ミュージシャンなら「ワタシは音楽を聴いて欲しい!」みたいな。


あまり反省して切るとかそういうものではない気がする。


昔ワタシが好きだった女性ミュージシャンでしてた人がいるのです。
懐かしくなってPVを見返した。


   


Eri/elsa


もともとアイドルデビューして、一時引退したあとソロでひっそり復帰したEri。
復帰当初はニールアンドイライザの堀江とか、アイゴンがプロデュースしてたけど。
このちょベリショからセルフプロデュースに大きく舵きって、そして消えたw


Living in heaven/Eri

美人であることが、そしてあぁ、こういう顔がすけっちの好みなのね、ってのがよくわかるPV。




Eri/not a friend

「ワタシ、笑えるんだ・・・」
なんかイメージと違うのもあってびっくりした。ライブ行けたら行きたいなぁ。


youtubeで久々にeriを探したおかげで、去年アルバム出して、また活動してることを知りました。
こりゃ、感謝しなきゃな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

