かっこいいスタイル

もうさ、ROなんてどうでもいいから(暴言)、なんかそれ以外でも小さな、どうでもいいこととか、思うこととかでも適当に更新しようかと思ってはいるのですが、なかなか帰宅してそのちょっとを書く気力がなくて、やっぱり放置しながらたまに気まぐれ更新しています。

そういえば前回の更新でperfumeを出しました。perfumeは本当にかわいくてふとももにダンスについつい見とれてしまって。生の歌声も聴ければね、。perfumeの曲としてはなくても、TVでもカヴァーでも。まぁ、それはいいとして。


今日は、そういったかわいい踊る系(perfumeが歌ってもすごいことは周知として)とは逆な、かっこいい女性ヴォーカルでもアップしとこうとおもう。今日は、ギターの方のソングライターで、種はシンプルだけど、かっこいい。

 
KT Tunstall - Black Horse and the Cherry Tree + Seven Nation Army

プラダを着た悪魔の歌の人ですね、ワタシもその曲("Suddeenly I see")で知ったんですけど。これは別の曲ですが、かっこいいなぁ。


Ayu, 4 Feb 2008 at Uke Gig (1 of 2)

日本人で岡北有由という人。途中でどこ弾いててどこ弾いてないかわからなくなる。


okakita ayu - watashi   *youtubeに飛んでの再生になります。

岡北有由ですっごい好きな自己紹介ソング。歌詞がよすぎる。いつかこの曲をROの名央動画にかぶせて、イメージアップ作戦を計画していたけど、もうたぶん無いからいいやw
 曲は2000年頃の曲だけど、あの時代はよかった(←おやじ発言)。まぁ、こうして古い曲を手軽に探せる現在もいいけど。今の彼女のやってる音楽は難解なのでパス(イギリスのバンドというのはまったく・・・)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)