マギマギ

通して観た日5マギの、最終回。

正直、最終回としては物足りない感もありますが、ネタ的にはうおーー、や、えーーー、や、おいwwwっと楽しめたかなぁ。


俺的まとめ。

魔女化堕転しても強くなかったアリババ
 ダークサイドに落ちたキャラは、オリジナルより強くなるというのが定番なんだが、、、。

・最終話の絵的に2番目によかった、アラジンの背中推すカシム
 あ、ちょっと良いシーンかも、って。でも、展開としては、カシムがアリババをアラジンに任せるとかそういう話がなかったような。


・モルさん、パンツ履いてたよ・・・
 ノーパンだと信じていたのに。

・紅玉が全身魔装して「誰これ?」
 冷めました。やぱっりモルさんしかいない。

・ヤム姉さん、手ブラだだだ
 そもそもほたてブラといい、けしからん。絵的には最終話で1番よかったですが

・突然カヲル君が声で登場
 顔ださずにね、知った感じのセリフがでたら、カヲル君としか。。。エヴァ劇場版のままやん。


2期が2013秋に決まったようですね。このペースで原作を消化していって大丈夫か心配ですが。個人的にはいっそのこと、2期は深夜枠でお色気満載で千夜一夜してほしいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)