のでがいい

なんかひさびさにメッセンジャー立ち上げたら勝手にスカイプにアップグレードされた。
スカイプって音声で会話するイメージなんだけど、そんな機能いらない。
なんか勝手に音声や映像飛ばされそうで不安です。



ところで最近、なんか話題な進撃の巨人。
漫画で評判で、今期アニメがすっごいって。
こっちでは民放で放送している局がないので諦めていたら、
ニコニコ動画で第一話と最新話だけ観られるんですねー。

ので。
途中から観ています。


7話から観始めたんですが、7話のミカサ。
「ので」がなんかツボったw

ので。
ミカサおし、、、っといくはずが。


最新11話でリコさんかわえええええええ。

とういうことで、進撃の巨人の今後の展開が気になっております。


追記でおまけに動画



進撃の巨人自体は、どちらかというと今の世代向けな印象なんですけど、
職人さんたちがまたがんばって名作がw


【MAD】 進撃のQB 【魔法少女まどか☆マギカ×進撃の巨人】

改めてみるとあんこの変身がサービス精神旺盛だった。




【進撃の巨人】ミカサが波紋を会得したようです【ジョジョ】

あいすぎだろwwwww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)