スポンサーサイト


新しいことはなにも無い

バフォvsバフォ頭
 ふとしたきっかけで久しぶりにROにログインしました。どれくらいぶりか良く分からないですが、しばらくパッチが落ちてくるのを待って、ゲームを開始しようとしたら、setup画面が立ち上がって音声や画面設定を選ぶことに。あれ?前のサイズって何かけ何だったっけ。
 長く横長の画面サイズでやっていたので、また横長なサイズにしようとしたら、、、選択肢に前のサイズがないっぽい。仕方なく、普通の4:3比の画面でやってます。なんか違和感。




セリフは変わっていない様子。
 復帰初日ということで、まずは無難にPDB2F(だったよね)でミノタウロス。ここはあまり変化は無い様子?気のせいかバフォJr頭のAR発動率が上がってるような、でも前も試しくらいしか狩りをしてないので、この体感は当てになりませんね。
 とりあえず1時間ほど狩りしたら1時間でBaseが12%くらい上がってた、Base90ハイアコ。ここだけとると、転生前と同じくらいのペースじゃないかな。これからどうするかは特になく。気が向けばインしようかなと思ってます。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

