1次職集会

エドガ後
 blogのためにSSを撮らないといけないのを思い出したのは、倒した後。ということで、昨晩は一次職集会に参加してきました。毎月最終土曜日は一次職集会の日。復帰翌日ですが、集会のことは思い出してよかった。
 今回は皆が集まる前に予行でエドガタワーことETへ。なんか順番おかしくないですか? 今日の目標は5Fエドガということで、SSは無事エドガを倒したあとの休憩中にぱしゃり。エドガ戦では苦労もありながらも剣士の方がエドガをもって、後衛の火力で倒しきりました。一次職でもMVPを倒しきる後衛の火力はすごいですね。殴りアコの名央はただ傍観するのみw


なぐってます
 2次会ではブラジリス2FのMVPボイタタを捜索。どうやらボイタタ退治はこのsigサバ一次職の目下の宿願のようです。今回は会えず、次回に持ち越しとのこと。
 名央にとっては初めてのブラジリス。途中の待ち時間にクエストを済ますついでにすこし一人で散歩しながら待とう・・・と思ってたらピラニアつえー、イアラがいやらしい面倒さ。一人で安心して倒せるのなんてタラフロッグくらい。隅っこでお座りして待つしかありませんでした。
 95%Fleeがあれば、時間かければなんとかなるのが殴りアコですが。クリバランスアコ志向の名央は回避の不足する場面も多く。回避が足らないと、いかんともジリ貧気味。
 その代わり、みんなが揃って廻る2Fでは後衛の瞬発力に頼りながらこそこそ叩かせてもらいました。後衛に流れる敵のタゲをとる。抱えすぎた前衛から1匹だけひきはがす。集会ではそんな遊撃的なお仕事が名央には向いていそうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)