8年目くらいの新人

じゃぁ、ねよう。
そういえばペットのバフォJr.にステータスバーがついていました。満腹度をゲージで示してくれているみたいで、これで餌やり忘れの危険も格段に減りましたね。きっと、餌忘れで親元を離れたバフォJr.が、空腹からプロンテラで人間を襲う事件が多発して、それに危機感を抱いた政府がそのような悲劇がないように改善したのかと思ったり、しません。


途中休止を挟みながらも、気づけばROもたぶん8年目くらい(アバウト)。ですが、RとRRの2回大きな仕様変更を挟み、狩場の配置変更やmobのステータス修正もあいまって、もはや気分は新人です。果たして名央はどこまで通じるのか、美味しい狩場ってどこよ?
 それでせっかくなので、ここは敢えて情報サイトはみずに、これからしばらくミッドガルドを探訪しようかと思います。かつての狩場めぐりを再び。飽きるまで。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)