育ての親

とりあえずミノ。
 ピラミッドB2F。今も昔も変わらぬミノタウロスの聖地。スタン、HD、火属性攻撃すべて健在。囲まれてのスタン→属性攻撃コンボは相変わらず怖いので、火服を着るか、あるいはスタン回避を徹底するか。
 ワタシにとってPDB2Fは、sketchでも通った故郷のような場所。ならばミノタウロスは育ての親。ミノタウロスに育てられて、名央はこんな立派な・・・とは認めたくない。


 ミノタウロスのBaseが1572、ベリットが1369。かつてはお邪魔だったベリットもミノに近いBaseを得て、狩り対象に昇格。マミーはBase516と相変わらずお邪魔。
 まったり徒歩索敵でBase366k/h。経験値テーブルが1/10になったことを考えると、かつてなら3.6M/hに相当するということ??にわかに信じられないけど。おおよそR前の転生前の難度が転生後になった、か、それ以上かな。かなりLvUPは別世界になってそう。



追記は効率のメモのみ。
   


狩場メモ
 PDB2F:360k/h

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)