復帰後、初デスペナ

こんな痛かったっけ?
PDB2Fのミノは試し終えたので、さらに地下に進撃して、PDB3Fにチャレンジしてみた、、、結果がこれ。通常攻撃でも一撃の被弾が1000近く、闇属性攻撃はおそらくLv3でその3倍マシで3500に達していました。プパ装備でMHPが4200の名央だと、対策なしには対応できないレベル。それに、闇ブレスで95%回避を達成できるはずなのですが、結構被弾してヒールだけでは回復のSPが不足してしまいます。闇ブレスの仕様って変更されてない、、、よね、、。


 うーん、次は闇服と回復剤積んで挑んでみるかなぁ。資金も稼ぎたい身としては、あまり回復剤は使いたくないのですけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)