お邪魔虫

恐るべき、だんご虫
だんご虫。どこから見てもだんご虫。思わずwikiで確認したけど、やっぱりダンゴムシ。ワラジムシ目オカダンゴムシにそっくり。なのに。なにこのチートだんご虫。数秒接触してたら、名央死にそうなんですけど。ウシより強いんですけど。パラメータ設定間違えてない?かつてのUOのimpを思い出させる、見た目違いな強さ。世のダンゴムシがみんなこんな強かったら、人類は今頃滅んでた。


カリッツ。って書くと、つまみ菓子みたい。
PDB3Fではたまにカリツとアクラウスをみかけます。おそらく、アモンの取り巻きでしょうか?カリツはTUで倒せるので試しに叩いてみたところ、Base・Jobともにゼロでした。おそらく取り巻き確定。
 カリツもアクラウスも挑んでも益がなさそうなので、無視を決め込むことにします。そもそもアクラウスは倒せる気がしないんですけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)