まだいたのか。

光柱
 暗いPDばかりでは飽きるので、ちょっと気分転換にイズDに行ってみました。以前には名央で4Fに篭りきって一生懸命カードを集めたなつかしの狩場でもあります。配置や効率がどんな風に変わったか知るために、敢えて2Fから狩り始め、、、ていたら、見かけたらすぐ飛ぶローグ達がいた。数は3体程度でしょうか。懐かしのBOT。絶滅したかと思っていましたが、まだ生きていたのですね。


通報しようと名前を確認しようとしたのですが、すぐ飛ばれて名前を捉えられず。recと再生機能で名前を押さえられるかと思いきや、recして再生しても、名前が表示されない。どうもプレイ中に確認した名前しか、再生モードでも表示されないよう。しょうがないので、map単位で通報しておきました。さてはて、対応はされるのか。
スポンサーサイト

Comment

No title

スリッパMapにも数体いたよ。PC感知飛び最優先なのか、Mobを殴っている最中でも飛んじゃってカーソルを合わせる時間すらない早さだよね。

Re: No title

おーー、さっこんおひさし!

やつらの飛ぶの、早いですよね。まったり狩るつもりが、次は名前を押さえてやろうと、見入って狩りしてしまいます。それでも名前を押さえられない。とりあえずマップ単位でも通報はしていこうと思ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)