

剣士の頃にお世話になりました。

こんばんは、かにすきだね!
ROプレイしたてのころ、sketch用にアーマーとシールドを手に入れたいこともあって、篭った狩場。それがイズD2F。相変わらずバドンがメインに、カナトウスもいます。
 今さらとやとや(「あれやこれや」みたいな意味で「とやとや」、っていうと思ってたけど、検索したらひっからないから記憶違い?)語ることもない狩場ですが、、。Baseがバドン605、マルス556。あとはおまけでカナトウス181、マリナ69、ヒドラ60。以前こまごまルーとしていたククレは削除されて、狩りやすくなっています。
 風武器オンリーであとは適当でok。マルスがイカ墨で暗闇をまれに仕掛けてくるので、少しだけ状態回復薬。徒歩でもテレポでもどちらでもいいくらいmob密度は高め。
 sigサバでは数体ですが、BOTを確認。横殴りは無いタイプで数も少ないのでプレイには支障ありませんが。通報ゲーと思って楽しむか、メンタルは必要そうです。

経験値効率はBase220k/hr。きっと低い、いや間違いなく低いのでしょう。ですが、必要経験値が1/10であることを思うと、これってR前ならBase2.2M/hに当たるんですよね。そう思うとすごい美味しい狩場のように感じるから不思議。転生前なら、ここでも光れ・・・・。


追記は効率のメモのみ。  


イズD2F:220k/h
PDB2F:360k/h
PDB3F:1 M/h

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

