半魚人と半漁人の違いについて

ぎょぎょ
かつてのオボンヌ狩場。イズD3F。現在は半漁人もかなりの数生存して、半魚人と半漁人のカップリングがみられ・・。
 主食はオボンヌ(Base642)と半漁人(Base3176)。数はオボンヌ多め、半漁人も相当数います。その他のマルス、カナトウス、ヒドラは無視してもいいレベル。
 半漁人のBaseが難度の割りに美味しい、っとRRに詳しくないワタシは思います。被ダメが200程度に弱体化しているのに、経験値はUPとか、かなりサービスされてますね。以前はそれなりの威力だったピアースも、盾なしで余裕。半漁人だけを狙って狩れれば良いのですが、それにはオボンヌが多いのが残念。もっともここはもともとオボンヌ狩場だから、それは仕方ないか。
 オボンヌはほとんどここだけのmob(のはず)。だけど存在価値はかなりびみょー。LDしてくるので、状態回復薬か、早めにブレスIAしておくか。いずれにせよ、よほど囲まれない限り、回復剤は不要なのが嬉しい。

経験値はざっくり徒歩で倒してBase520k/h。R前と比べて必要経験値が(ry


追記は効率のメモのみ。  


イズD2F:220k/h
イズD3F:520k/h
PDB2F:360k/h
PDB3F:1 M/h

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)