いくら爆弾健在

こんなとこに出没するのか
調子に乗って伊豆D4Fまで進撃。はいってすぐストラウフの姿を見たときはびっくりしました。ストラウフって最下層5Fからの出現だと思ってましたけど。
 イズD4Fは名央ではかなりぎりぎりの戦い。主にソードフィッシュのWBが痛い。対策に水服を着たほうがいいのか。水服を着ると今度はストラウフのTSの痛さが倍増しますが、そこまでストラウフのTSは痛そうにないし(着替えるほど豆な性格ではありません)。



どかーん。の後。
いくら爆弾も健在でした、むしろMHPが増して強力になってるような。AR切れて殴るとかなり強烈な爆弾と化して、名央はひとたまりも無く木っ端微塵にされてしまいました。
 火耐性もつくし、やっぱ水服が良さそうかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)