瞬殺

今日の真昼にショックなことがありました。
 つけっぱなしのTVからのど自慢が流れていて、その出演者で後ろに並んでいる人のなかにミニスカートはいている人がいて、太ももいいなぁ、いいなぁ、してたら。ようやくその子の出番になって自己紹介。




高校3年生だった。

爆死。


名央も人魚になれませんか?
イズ5Fが凶悪すぎてわろた。そういえば魔境になったって聞いてたような。
 オボンヌの色違いに、マルスの色違い。ハイアコなんてあっというまに転がされました。まったく狩れる気がしない。冒険にすらなりゃしない。




追記はそんな今週、じゃなくて先週ののど自慢の。 追記

先週ののど自慢で、反則スペックな女子高生が。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)