ハイアコでも狩れるかチェック

今日は休日ということで、久しぶりにあまちゃんをちゃんと観ました。日曜の今週ダイジェクト+総集編の後なのでストーリーも粗方分かって観たんですが。
 なにこの神回。ぜーーーーーったい、これ、今日という休日にこの回をぶつけてきただろ。こすずるいぞNHK、くどかん。読解力ゼロのワタシですから勘違いかもしれないけど。最初10分くらいで、「おい、ゆい、そんなこと言うためにあき呼んだんかよwww」っと思わせておいて、ラストでほんとは応援するつもりだったけど、素直になれなくて、っ的な展開。なにこの王道、泣けるんですけど。



さて、ROの話題。

RR前に美味しくも、難度が高くて厳しかったイビルドルイド。改めて倒せるか試すために修道院に行ってきました。
92
美味しすぎるドルでレベルアップ。闇属性攻撃が痛いので予め闇服を着こんで、代わりに通常攻撃の被弾が痛いですが、それでもなんとか狩りになりそうです。最終狩場はここでほぼ決まりでしょう。



93
修道院の経験値効率を計測した後は、そのまま続けてカタコンベに進軍。ここでもレベルアップ。あっというまにBase93になりました。今日は、レベルアップの報告に留めて、狩場報告はまた後日。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)