めがね。

次第次第とクールダウンしながらも、進撃の巨人を観ています。
アニメも2期目?っていうのですか、OP曲とED曲も変わって、
ストーリーも新章に入っていくのでしょうか。


OPがすっかりプログレッシブメタルで、
前期はそれでもキャッチーでしたが、今期の曲はどうなんでしょ。
なかなか広がりづらいジャンルなんで、健闘を期待したい。

今期はEDの方も激しい曲ですね。
こういう血なまぐさいアニメでも、EDはゆっくりした曲で落ち着きたいんですけど。
落ち着くことの無い展開ってことでしょうか。


しかし、主人公のわがまま自己主張っぷりは変らない。

リコさんの壁上ランニングでのお説教(不評なようですが)なんも残らず。
今日はリヴァイさんが説教なんて無駄無駄と、しつけには体罰教育。
あくまで「自分の考え」。ご家庭あるいは職場で真似してはいけませんね。


ワタシとしてはただ、ハンジ姉さんの奇人っぷりに惚れる。
「もう、、歯が生えてる」・・・「じゃぁ、もう一回抜いてみようか♪」
そんなことを言いそうなハンジ姉さん。
この人にだけは解剖されたくない。


まっ。見返すと、法廷に送り出すハンジさんあたりとか、ちょっと違うんで、
やっぱリコ派で確定。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)