GH探訪


GHのダンジョンをいくつか回っていますので、そのうち、現状狩りにならない狩場について、まとめてメモ。


階段D
がーごがーご
レイドリックアーチャー(Base1381)とガーゴイル(Base1447)が均等に結構な密度で配置。がけ撃ちが結構凶悪で、気づかないうちに複数に囲まれていることも。今の名央ではニュマを張ったりテレポしたりしてるとSPがかなり不足し、狩りにならず。難度のわりに見入りは少なめ。



騎士団1F
うろうろしてたらスタブられた
レイドリック(Base4310)が主体で、密度は薄め。カリツ(Base18472)、レイドアチャがスパイス程度にいる。ライドワード(Base979)は左上に限定的に出現するが、弱体化した印象。
 レイドリックからの被弾は通常500、闇属性攻撃とMBで1600くらい。カリツは闇ブレスが必要で、被ダメ1200程度に、まれにスタン。一撃が痛いためにヒールのSP分でSP不足。経験値はそれなりに出るが、今の名央では継続した狩りが困難。
 かつては深淵がそれなりに湧いたが、現在は極少数。ただ、離れていてもスタブが4100与えてくるので要注意。

効率はBase 750k/hくらい期待できるが、問題はSPが続かず狩りが継続できないこと。



騎士団2F
GXすごい
 カリツ(Base18473)がかなりの数を占めて、TUがうまい。他は主にレイドリック。
 TUうまーなカリツだけど、名央には難度高め。カリツのグリムが被弾すると2200程度で痛め。闇ブレスは必要で通常でも1200くらいくらう。しかもこちらの攻撃は結構missがでる。ここを最終狩場にするにはHitがもうちょい・・・だいぶ欲しい。

経験値は現時点で1.4M/h程度。ステータスや装備を揃えればまだまだ狙えそうだけど、アコには厳しいか。


追記は効率のメモのみ  


イズD2F:220k/h
イズD3F:520k/h
イズD4F:390k/h

PDB2F:360k/h
PDB3F:1 M/h

GH修道院:2.4M/h
GHカタコンベ:450k/h

GH階段:-
GH騎士団1F:(750k/h)
GH騎士団2F:(1.4 M/h)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)