ハイオークどこいった

復帰後1枚目
復帰後ようやく手に入ったカードは、オークレディのブロマイドでした。っということで、久しぶりにハイオークに会いたくなって、オーク村周辺場所を巡りました。




ゲフェンフィールド10(オーク村)
じつは水スタナーで殴ってた
プロンテラからカプラでこられるオーク村。昔はオーク村といえば、こことオーク西村がありましたけど、西村は消失して今はオーク村と言ったらここだけ?
 mobのほとんどがオークウォーリア(Base89)、レディが極少数、ベビーがさらに極少数。レディどこいった?
 経験値効率はBase74k/h。


ゲフェンフィールド03(オーク村→)
オークレディにあいされて
ハイオークがいると思ってたらオークレディ(Base147)が大量、ウォーリアが少数、ベビーがさらに極少数。MVPのオークロード(タックル野郎)が湧く。
 経験値効率はBase94k/h。


ゲフェンフィールド02(オーク村→→)
じーーーーっ
ここにこそハイオークがいるに違いないと思っていたら、オークアチャ(Base303)とオークベビー(Base333)マップだった。他はレディもそこそこいる。ハイオークも数体程度だけどいて、Base経験値が1723なのは確認。変わらずハイオークはミノと同程度という扱いか。
 とにかく見づらいマップなうえに、オークアチャの置くアンクルがうざい面倒なマップ。ついででMVPオークヒーローをこのマップで発見。
 経験値効率はBase180k/h。で、ハイオークどこだよw



追記は効率のメモのみ。  


 
ゲフェンフィールド10(オーク村):74k/h
ゲフェンフィールド03(オーク村→):94k/h
ゲフェンフィールド02(オーク村→→):180k/h

イズD2F:220k/h
イズD3F:520k/h
イズD4F:390k/h

PDB2F:360k/h
PDB3F:1 M/h

GH修道院:2.4M/h
GHカタコンベ:450k/h

GH階段:-
GH騎士団1F:(750k/h)
GH騎士団2F:(1.4 M/h)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)