だだもれ

今日はちょっと雑多にもろもろ書かせてもらいます。


今日は選挙の投票日でした。うちの地区では小学校の体育館で投票するのですが、その校内の運動場で縄跳びしてぴょんぴょん跳ねたり逆上がりするj・・・いやこれ以上は止めておこう。


そうそう、今日は日曜日ということで日5のヤマト。ですが、OP曲が流れた瞬間、「えっ!?」。まさか主題歌を変えてくるとは。冷静に言って、新曲をあてる時点でどんな曲だろうが批判されるのは明白なわけで、よう引き受けたな。それで、地球を救う使命感はこの曲のどこにあるの?
 
 ■

それでROのことですが。28日に名央アカの課金が切れます。それで、その後どうしよう、、かなと。
 このまま名央を続けるにも、転生前の発光のような達成感があるとはとても思えない。
 代わりにちゃんとした3次職をひとつ育て上げたい気もするけど、経験値テーブルをみると絶望しか湧かない。っというか3次職を育て上げる気力があれば、途中休止なんか挟まないって。
 なんとなく再開したけど、惰性が尽きた時点でまた休止、、、かなぁ。


追記はついででまどまぎの進撃。

 



どうやったらこんなすごいの作れるんだろうw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)