

パサナの楽園

けっこう強い
SDB4Fがパサナ天国になってました。右からも左からもパサナのパサナ丼。
 パサナのBase経験値は2448。ミノ、ハイオークよりちょっと美味しい。その代わりに攻撃は通常で600、クリティカルも仕掛けてくる上に、たまのバッシュで1200もってかれます。他はマーターがちょっぴり、あとミミック、ダークプリーストが極少数。
 とにかくパサナがいっぱい。思う存分パサナを狩れる。ただパサナは名央にとっては難度が高め。イミュンだと回避がたらないので、木琴装備だけど被弾が痛い。どうしても回復量が増えて、SPが致命的に足らず。魚持込でも継続的に狩りをするのは困難。せっかく会えたパサナですが、狩るには上積みが必要そうです。


経験値効率は、現時点でお座りはさみながらBase330k/h程度。どちらかというと、範囲で一確できる職に向いてそう。

追記は効率のメモのみ。  


 
ゲフェンフィールド10(オーク村):74k/h
ゲフェンフィールド03(オーク村→):94k/h
ゲフェンフィールド02(オーク村→→):180k/h

イズD2F:220k/h
イズD3F:520k/h
イズD4F:390k/h

PDB2F:360k/h
PDB3F:1 M/h

SDB3F:400k/h
SDB4F:(330k/h)

GH修道院:2.4M/h
GHカタコンベ:450k/h

GH階段:-
GH騎士団1F:(750k/h)
GH騎士団2F:(1.4 M/h)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

