

なつかしのビーチ

転生前にお世話になったモンスターにお礼参りする名央の旅は続いています。今回は、西ココモビーチにお住まいのオットーくん。・・・なのですが、その西ココモビーチにいる

タフすぎわろた
ガラパゴ。が、めっちゃタフなんですけどww ドロップをルートされたんで、取り返そうと手持ちのスパイクで叩いたら。叩いても叩いても、叩いても叩いても、ブレスIAかけなおして叩いて叩いて叩くこと4分かけてよやっと倒せました。なんなのこいつww って草はやすレベルにタフくてわろた。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

